• 締切済み

日焼けサロンで肌を焼いている時の感覚について

日焼けサロンで、 紫外線レーザーで肌を焼いている時に、感じる感覚について質問です。 熱い、暖かい、という感じにはなると思うのですが、 痛い、という感じにはなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#220778

みんなの回答

noname#148744
noname#148744
回答No.1

熱い、暖かい、という感じにはなると思うのですが、 痛い、という感じにはなるのでしょうか? 汗が出るだけで、何も感覚有りません。 安心して試して下さい。 ちまみに、歳取ってから肌を焼くと、シミが残り後悔が残ります。 参考までに。

質問者

補足

何も感覚が無いといっても、 一応、暖かくは感じるんですよね? 汗が出るということは。 それとも、全く暖かく感じずに、汗だけ出るのでしょうか?