• 締切済み

家に帰った後は部屋着変えてますか?

学校又は仕事帰った後は部屋着に変えてますか? 私はお風呂入った後ハーフトップ着てキャミソール着けたりしますがブラジャー着けたら痒くて嫌です。たまに部屋着の時はキャミだけ着けたりします!

みんなの回答

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんばんは。 私は着替えます。 ハーフパンツにTシャツ。 寝る前はパジャマに着替えます。 冬になるとスウェットになりますかね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です!

    20代の女性です! 寝る時はブラ外してますか? 私は寝る時はブラ着けるのが嫌で入浴後ブラ外してます!普通のキャミソールだけ着けてます! 朝起きたらジュニアハーフトップ着けてます!165センチのハーフトップありますがこれからバット付のキャミ買うつもりです!そしてキャミソールについて教えて下さい? ブラ着けた方がいいですか? 質問 1.キャミソールは何年の頃から着けてますか? 2.ブラ・ハーフトップいつ頃から着けてますか? 3.キャミソールは部屋着・外出着けてますか? 4.キャミソール好きですか? 返事待ってます!

  • 質問します!

    就寝時生又は社会人の皆さんに質問します! 胸が大きくなったのは何年の頃から教えたいのでシャツの上からキャミソール協力お願いします!学校と学校休みの日と就寝時も教えて下さい? 私は胸が大きくなったのは 小学五年生 学校:ハーフトップ+下着のタンクトップ 学校休みの日:ハーフトップ 就寝時:ハーフトップ 小学六年生 学校:ハーフトップ+スポーツブラ 学校休みの日:ブラを着けないでキャミソール(私服)+ブラを着けなでロングキャミ(私服) 就寝時:ブラを着けないでキャミソール+ブラを着けないでロングキャミ+シャツの上からキャミソール 中学一年生 学校:スポーツブラ+ジュニアブラ(ワイヤーなし)+タンクトップ 学校休みの日:ブラを着けないでキャミソール+ブラを着けないでロングキャミ 就寝時:ブラを着けないでキャミソール+ブラを着けないでロングキャミ+シャツの上からキャミソール 中学二年生 学校:ジュニアブラ(ワイヤーなし)+大人ブラ(ワイヤーありとなし)+タンクトップ 学校休み:ジュニアブラ(ワイヤーなし) 就寝時:ブラを着けないでキャミソール+ブラの上からキャミソール+シャツの上からキャミソール 中学三年生から現在 学校:大人ブラ(ワイヤーなし)+ジュニア(ハーフトップ) 学校休み:ブラ(ワイヤーなし)+ジュニア(ハーフトップ) 就寝時:ジュニアカップ付きキャミソール+普通のキャミソール(ブラを着けない)+シャツの上からキャミソール こんな感じです!キャミソールは寝るときだけです!外でキャミソール着けたらオッパイが見えたりするので家の中はキャミソールつけてます!キャミソール着けるときは下から着けると綺麗になりますよ!何か方法があれば教えて下さい?

  • 夏でも仕事から家に帰ったら部屋着に着替えますか?

    みなさん、夏でも仕事から家に帰ったら部屋着に着替えますか? 私はめんどくさいし、熱いから、パンツとキャミソールになっちゃうのですが、 わざわざ部屋着を着ますか?

  • 女性の下着(インナー?肌着?)について

    ふと疑問に思ったと言うか、他の女性はどうしているんだろ?って思ってので、回答お願いします。 女性はブラジャーをしますよね。 その後、服を着る前に何か着ますか?着る方は何を着てますか? 私は小さい頃から、タンクトップを着せられていたので、今でも(26歳)ブラを着た後にキャミソールを着ています。 その上から、夏だったらTシャツ、冬だったらトレーナーとか時にババシャツとか着ています。 赤ちゃんが肌着を着るような感覚で着ています。 暑くてもキャミを着てないと、スースーして気持ち悪いし、落ち着かないんです。 今時の若い子って、(特に夏は)何も着ていない様な気がして…。 私っておかしいのかな?と思っています。 皆さんはどうですか??

  • タンクトップを着る際の下着

    フィットネスクラブに通っています。 今はTシャツを上に来ているんですが、 タンクトップやキャミソールのようなものを着ている人を見かけます。 その際にはブラジャーはどうしているのでしょうか? フィットネスクラブに売っていたキャミソールをみたら、胸の部分に簡単なパットのようなものはついていたのですが(水着についているようなもの)、 それだけでブラジャーはしていないのでしょうか? それともそれようのブラジャーが別に有るんでしょうか? キャミソールについているような簡単なパットのようなものでは入りきらずとても運動ができないように感じたのですが。

  • 寝る時又出かける時はキャミソールですか?

    皆さんに聞きたいですが女子小中高生は寝る時又は出かける時はキャミソール着ていますか? ちなみに私は小学校6年の頃キャミソール着てましたが出かける時はノーブラでキャミソール着けましたが親に言われてスポブラ着けなさいと言われましたが私はブラ着けたら痒いです! 親に言われて学校ではキャミソール着けちゃ駄目っていわれました!小学校卒業後春にキャミソールだけ着けて寝る時も同じの着てました!たまにTシャツの上からキャミソール着けたりします! 中学の時はブラとタンク着てましたが帰宅後はキャミだけ着けてました! 今は寝る時だけノーブラでキャミソール着けてます! 教えて下さい?

  • キャミソールの着け方について

    学生又は社会人について聞きたいですが 私はキャミソール着ける時に困ってますが寝る時ブラ着けたらあまり眠れなくて痒いのが嫌何ですがノーブラキャミ着けてますが乳首見えても大丈夫なのが心配ですがたまにTシャツ着けてキャミです!小学校6年の頃からノーブラキャミ着けてますが何か良い方法があればアドバイスお願いします!

  • 冬の下着(女性用)

    冬の下着について教えてください。 夏場はブラジャーとパンツでいいのですが、冬になるとどんな下着を身につけたらいいのか悩みます。よく、ババシャツを着ている人がいますがババシャツの下はブラジャーをつけるんですよね? 私は、ババシャツは着たいけど、冬は重ね着をするからあまり、下着を何枚も重ねるのがいやで、いつもブラジャー付きのキャミソールにパンツ、ガードル(または毛糸のパンツ)を身につけています。ブラ付きのキャミソールだとブラとキャミが一体になってるので便利なんですが背中が寒いです。だからといってその上にババシャツを着て服を着るとモコモコしちゃってすごく着心地が悪くなってしまいます。なにかいい方法はないですか? みなさんは冬の下着、どうしていますか?

  • ブラが苦しい・・・いいものありますか?

    私はブラのアンダーの締め付けが駄目です。つけていると胸が圧迫され息苦しくなり気分が悪く吐き気がします。アンダーがゆるいモノも駄目です。唯一、大丈夫なのがハーフトップの前ボタンが付いてあるモノでボタンを一番上だけ止めて利用しています。今はカップ付きのキャミソールやハーフトップを利用していますが、薄着になって透けると背中部分がキャミソール・ハーフトップでは恥ずかしのです。前は気になりません。そこで次のようなブラを探していますが、なかなかありません。 どこかにありませんか?? ●普通のブラの後ろ部分で前はハーフトップのようなボタン叉はホックになっている ちなみに私は太めタイプですがAカップです。

  • 寝る時はノーブラ又は外出時ノーブラですか?

    20代の女性です!身体について悩んでますが寝る時はノーブラ着けてますか?又は外出時ノーブラ着けてますか? 私は寝る時はブラ着けるのが嫌で普通のキャミソール着けたりジュニアカップ付のキャミソール着けてますが普通のキャミソールだとおっぱい見えても大丈夫ですか?時々シャツの上からキャミソール着けてます! 小学校6年の頃ノーブラキャミ着けてましたが周りの人が見えてませんでしたが学校の時ノーブラキャミソール着けてましたがキャミソールって下着何でしょうって言われましたが私服ですって答えました!ちなみに胸はAカップです。 質問ですがジュニアカップ付のキャミソール着けた方がいいですか?それとも普通のキャミソール着けた方がいいですか?