• 締切済み

格安航空券の買い方

スカイマークのウエヴ割引の航空券の買い方教えてください

みんなの回答

• tckeiba
回答No.2

スカイマークエアラインの公式サイトで予約・購入すればよいと思いますが・・・ トップの画面に検索する欄がありますので、それで検索して 空席があれば各料金が書いてある「○(マル)」のところをクリックすれば 予約の詳細画面に行きますので、名前等を入力していけばいいですよ。 パソコンの操作が苦手だったら電話で予約を申し込むこともできます。 (電話は繋がりにくいかもしれませんが・・・) まずはスカイマークの公式サイトに行ってみてください。 http://www.skymark.co.jp/ja/

I-tammy
質問者

お礼

有難うございます、スカイマークのホームページを見てもどのサイトに行けば良いのか手間取ってます。 トライしてみます。

noname#172262
noname#172262
回答No.1