• 締切済み

画像のスキニーを使ったコーデを教えてください!!

さきほど質問させていただきました。 着用したときの画像です。 雑誌はセブンティーンが好きで、プレッピーやレトロをよく着ます。 ブランドはイングが好きです。 このスキニーに合うトップス、アウターなど教えてくださいッ!! できれば色や柄などもよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• hossy_721
回答No.1

かなり落ち着いたデザインのようなので、レギンスのように使ってみてはどうでしょうか? イングとかってワンピ?それともトップス?みたいな丈のものが多いので、かなり役立つかと。グレー系にするとギャル系にならず大人っぽくなると思います。 パンツスタイルが好きなのであれば、トップスのはおりものを少しボリュームのあるもの(ファー付きのものなど)にするとメリハリがあって足が細く見えます。 あとはロングカーデやロングパーカーを羽織って、ワンピのように着こなすのも可愛いと思います。 レトロガーリーにしたいなら、シンプルにオフホワイトの可愛いブラウスに、今の時期ならボレロ、短め丈のカーデでもボレロっぽく着れるので良いですね。 あとは、流行に乗るならポンチョですね。