• 締切済み

画像のスキニーを使ったコーデを教えてください!!

さきほど質問させていただきました。 着用したときの画像です。 雑誌はセブンティーンが好きで、プレッピーやレトロをよく着ます。 ブランドはイングが好きです。 このスキニーに合うトップス、アウターなど教えてくださいッ!! できれば色や柄などもよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • hossy_721
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.1

かなり落ち着いたデザインのようなので、レギンスのように使ってみてはどうでしょうか? イングとかってワンピ?それともトップス?みたいな丈のものが多いので、かなり役立つかと。グレー系にするとギャル系にならず大人っぽくなると思います。 パンツスタイルが好きなのであれば、トップスのはおりものを少しボリュームのあるもの(ファー付きのものなど)にするとメリハリがあって足が細く見えます。 あとはロングカーデやロングパーカーを羽織って、ワンピのように着こなすのも可愛いと思います。 レトロガーリーにしたいなら、シンプルにオフホワイトの可愛いブラウスに、今の時期ならボレロ、短め丈のカーデでもボレロっぽく着れるので良いですね。 あとは、流行に乗るならポンチョですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このスキニーを使ったコーデを教えてください!!

    ネットで一目惚れして購入したのですが合わせるものが思いつかず困っています。 どんなトップス、アウターがいいか教えてください!! できれば色や柄などもお願いしますm(_ _)m ちなみに10代後半です。

  • コーデについて質問です!

    日画像のスカートを穿いて行こうと思うのですが、コーデの助言お願いします!!(泣)                                                               〇ドット柄の黒いストッキングはおかしいでしょうか? 〇どんな色のパンプスが合いますか?(黒いエナメル調のポインテッドトゥパンプスはあります) 〇トップス+アウターはどんな感じのがいいんでしょうか?(薄いピンクのスプリングコートは持っています)  よろしくお願い致します!

  • 豹柄のスキニーパンツ、ユニオンジャック柄のパーカー

    豹柄のスキニーパンツ、ユニオンジャック柄のパーカーを探しています。 セクシーダイナマイトロンドンというブランドで買おうと思っていましたが、 そのブランドが倒産してしまい、買えなくなってしまいました。 楽天市場や色んなサイトで探したのですが、豹柄のスキニーは色目が灰色とか 青色とかしか見つからなくて… 高校生なので、あまり高いブランドは手が届きませんが… 画像を添付しておきますので、似たようなパンツやパーカーをご存知でしたら教えてください。 ちなみに私の身長は150です。服のサイズはXS、Sを着ています。

  • 先輩と遊ぶコーデについて

    <少し急ぎます>今週の日曜に先輩と遊びます。 そのときのコーデなんですが、画像のような紺×白のキュロットに 茶色の靴&白orグレーの靴下を着ようと思っています。 質問なんですが (1)トップスは白のブラウス?とニット、どちらがいいでしょうか? (2)アウターはどんなのを合わせればいいですか? (3)靴下はグレーと白どちらがあいますか? (4)全体的にどう思いますか? すいません、お願いします!!

  • コーデで迷走してます…

    メガネ柄プリントがかわいいと思って買った グレーのトップスですが… 自分の手持ちでコーデして写真を撮ってみたら なんか暗くて地味で、自分の体型のせいもあってか 女性なんですが、おじさんみたいに見えなくもありません(汗) 【とりあえず質問したいこと】 1.全身写せなかったのですが、下は濃いデニムのスキニーです。  靴は、どんな色を持ってくると良いでしょう? 2.上に羽織った、緑の強いコートがダメなのでしょうか。  かといって黒だとさらに重たくなりそうで、  ベージュにすると全体がボンヤリしてしまいそうです。  このままでも大丈夫か、変えるなら何色が良いか? 3.なんかアクセ(ネックレスとか)でもしたほうがorしても良い?  アクセはある程度持っているものの、あまり使ってなくて  というか、合わせ方がよくわからないというか…  もしアクセするなら、どういうアイテムが良いか教えてください。 4.バッグとボトムスについても、何かあればアドバイスお願いします。  (このままでもまあ大丈夫、とか、これはナシ→どういうのが良い等) 自分でもどういう風にしたいとかいうのは特になく なんか迷走してしまってます。 とりあえずグレーのトップスに合わせたコーデがしたいんです(汗) ボトムスはスカートでなく、できればパンツを合わせたいです。 アドバイスお願いします。

  • このコーデどうでしょうか?

    20歳女性です。 特にコーデのコンセプトは無いのですが 結果、キレイめな感じになりました。 写真の照明具合が微妙なのですが アウターは黒のジャケットっぽいもの(少しコートっぽくもあります) トップスはグリーンのニット ボトムスはグリーン 靴は黒のローヒールパンプス 首にはジャラッとした黒のネックレス 今の時期には首が寒そうということで、薄めの桜色のストールを巻こうと思っています(白のほうが良い気がしたのですが手持ちが無かったので) トップスとボトムスの色はかなり近くトップスのほうが薄くて、ボトムスのほうが濃いという感じです。 ネットで色々見ていたら、コーディネートの色の合わせ方で 同じ色の濃淡を合わせると良いとあったので、 ○○○ですが、やってみました。 (○○○ど忘れしました。何でしたっけ…付け焼き刃みたいな意味合いの、聞いたばかりの事を、いきなりやっちゃうみたいな言葉…) このコーデは合っているでしょうか? 合っていないと言われても、もう荷物送っちゃったんでこのコーデするしかないんですが ネットで見た色の合わせ方の情報を基にやってみたら、 自分ではすごく良い!まとまってる!と思えるコーデができたと思っているので 他の人からの目が気になり質問させて頂きました。 (人のコーデなんて、すれ違う人は気にしてないでしょうが。)

  • コーデの批評をお願いします。

    質問者は30代前半の男です。 春向けのコーディネートを考えましたので、批評をお願いします。 アウター : JUNMENコットンカーディガン(白?) トップス : ブランド不明オックスフォードシャツ(青) ボトムス : Lee 205 Tight Streight(ベージュ?) 靴 : adidas Gazelle OG(青) です。 全体的に白と青しかありませんが、おかしくないでしょうか?

  • 男のスキニーについて

    初めまして。 つい最近スキニージーンズ(色は暗めの藍色?です)を初めて購入したのですが今までファッションに興味があまり無く、雑誌やネット等で調べてみたのですがそれよりも直接多くの方からの生のアドバイスの方がためになると思い質問させて頂きました。 質問内容なのですが 1.スキニーに合わせるインナーやコート等トータルでどういう着こなしをしたら良いのか? 2・ブーツインもしてみたいのですが調べてみるとエンジニアブーツにブーツインするのが主流でワークブーツ(僕が持っているのはREDWINGのRW-8179という型です)でしている人をほとんど見た記憶が無く、第三者の目から見ておかしくないか? 以上の2点です。 ちなみに僕は身長180cm、体重65kgくらいです。 長々と申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • クラシックでお嬢様風なファッションブランドを探しています

    レトロな色や柄の服が好みでそのようなブランドを探しています。 もともとクラシカルロリータのようなデザインが好きなのですが、私は身長が160cmあるため、あまりふんわりしているものは似合いそうにありません。 もうすこし普通っぽく、かつカジュアルになり過ぎないようなブランド、参考になる雑誌などを教えてください。 年齢は19歳で大学生です。普段はaxesなどをよく着ています。

  • アウターについて

    袖がシフォンでデコルテ部分がレースになっているペプラムトップスがあるのですが、アウターは何が合いますか? 色は黒なので合わせやすいかな?と思ったのですが、デザイン的に難しいなぁと思い困っています。 もちろん好みで…ってことなんでしょうが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 ちなみに色は黒で、濃い色のスキニーデニムを履く予定です。