• ベストアンサー

indesign primoPDFを使ったpdf化

私はindesign cs5 でトンボをつけたものをPrimoPDFを使ってpdfファイル化しようとしているのですが、決まって或るページだけ文字が抜けてしまいます。 文章はB6サイズで書いて、変換するするさいに少し大きなサイズにしてpdfファイル化しようとしています。 どこに問題点があるか解らずにいます。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

ちょっと待ってください、Indesignならば、ソフト本体の機能で直接PDF保存できるはずですが…? http://www.insatsu-tsuhan.co.jp/tech/indesign/ind_pdf_cs5 敢えてPDFプリンタで出力したいなら、フリーソフトのprimoPDFではなく、「PDF Printer」というAdobe純正のPDFプリンタはインストールされていませんか?(Adobe Acrobat を導入すると一緒に入ったりしますが。) 後は、他の無料PDF作成ソフトをいろいろ試してみるとかでしょうか…。 http://freesoft-100.com/pasokon/pdf_maker.html

shooter555
質問者

お礼

おお、できました!まさかフリーソフトを使わずにできるとは思いませんでした^^; ほんとうにありがとうございました。