• ベストアンサー

ディズニーランドの服装について

tottokopotitamaの回答

回答No.5

皆さんの回答に付け加えて… うちでは、スカーフorバンダナを持って行くようにしています。 かさばらないし、寒い時、首に巻くだけで体感温度がかなり違います。 アトラクションの中は暖かいので、外との温度差はこれで調節しています。 持って行くのを忘れたら、ショップで買えば記念にもなりますヨ。

kazuchapon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 バンダナというのはかさばらなくていいですね。 とにかく私は元から荷物が多いので。 家にいいのがなかったら現地調達も考えてみます。