• ベストアンサー

私名義のカードローン 

eki18の回答

• ベストアンサー
  • eki18
回答No.1

元金と利息延滞金を比較すると、法外な利息です。全く返済しなくて済むかどうかは分かりませんが、すぐに弁護士か司法書士に相談した方がいいと思います。敷居が高いようでしたら、まずは都道府県の消費者センターなどで相談して紹介してもらうといいでしょう。

minmin12
質問者

お礼

早速回答有難うございます。カード会社は返済金は元金にあたてるとのことでしたが今までの返済額は教えてくれず長期間なのでこんなに利息がついてるのかなと思ってました。悲観せずがんばります。力添え有難うございます。アドバイス通り相談に行ってみます。