• ベストアンサー

オフロードバイクで道でないところを走る理由は何?

cub1の回答

• cub1
回答No.8

この理由は質問者さんが一番ご存じのはず。 道でない山林とか土手とか、あぜ道を走るのが楽しくてしょうがない時がありましたよね。 必要でないところに、あらわれ、人の果実をむしっていくのも楽しくてしょうがなかったことも。 そして、問題はそれがどうしても必要だったってことなんですね。 それが、オフロードバイクで道でないところを走る理由です。

co1onton
質問者

お礼

? 回答になっていません。 http://okwave.jp/qa/q7087415.html