• 締切済み

ZeppNagoyaでのコンサートについて

今度ZeppNagoyaで行われるライブにいく予定なのですが一階のスタンディングはどの辺までならアーティストの顔がはっきり見えるくらいでしょうか。 【そんなに後ろなら2階の前のほうがいい】というような情報がありましたらどの辺までなら1階で見たほうがいいか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• KeY1008
回答No.1

私が半年前に行った時は、フロアが柵で5つに仕切ってありました。 |ステージ   | |______| ========== フロアA ========== フロアB ========== フロアC ========== フロアD ========== フロアE こんな感じです。====を柵だと思ってください。 私はフロアBの柵のすぐ後ろ(距離としてはコンサートホールの5~7列目くらい)にいたのですが、個人的には顔がハッキリ見えたと思いました。 ですので、フロアBくらいまでに入れれば、良く見えると思います。 ただ周りに背の高い人ばかりだと全然見えないという場合もありますので、AやBの真ん中で揉みくちゃにされるよりは、Cの柵の近くの方が見やすいかも知れません。 (あ、フロアAとかは、私が説明のために勝手に付けただけで、実際にZeppNagoyaにこういう表示がある訳じゃありません。紛らわしくてごめんなさい)

suzi1961
質問者

お礼

ありがとうございます。 図で説明していただけてすごくわかりやすかったです。