• ベストアンサー

都内でダイエットセミナーを探しています。

アクセスありがとうございます。 件名の通り都内でダイエットセミナーを探しています。 ダイエットの正しい仕方、知識、肥満のリスク、食事の仕方等。 危機感を持ちたいですし、ダイエット仲間もほしいです。 定期的に集まって体重測定なんかも出来ればと思います。 もしご存知の方があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

病院かスポーツジムを何件かあたれば分かるのでは?