• ベストアンサー

OKWaveで、「いいね!」をクリックすると?

OKWaveで、「いいね!」という所をクリックすると、どうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144157
noname#144157
回答No.2

「いいね」とはFacebookという日本でいうmixiみたいなコミュニティサイトを運営している会社さんのボタンです。 「いいね」を押すと、自分のFacebookに「いいね」を押したページが表示されます。 Facebookに会員登録していないと、「いいね」は押せません。

その他の回答 (1)

回答No.1

「いいね」の数が一つ増えます。