• ベストアンサー

OKWaveでユーザーの画像をクリックして出てくるデータの一覧はどうや

OKWaveでユーザーの画像をクリックして出てくるデータの一覧はどうやって消すのですか。

noname#134995

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.1

私も疑問に思っていました 「閉じる」がないので、他の方法で消してます 色々やってみましたが、「最新の情報に更新」以外に方法が無かったですね ・アドレスバーの部分の「最新の情報に更新」をクリックする ・マウスを右クリックして「最新の情報に更新(R)」をクリックする ・キーボードの「F5」キーを押す くらいでしょうか でも使いづらいですね 改善して欲しいです

質問者

お礼

みなさんありがとうございました。

その他の回答 (1)

• _Kyle
回答No.2

ユーザーの画像をもう一度クリックすれば消えます。 …が、本家OKWaveの場合、肝心のユーザーの画像が データ一覧画面の後ろに隠れてしまうことがありますね。 ブラウザの表示部分の横幅を小さくすると データ一覧画面がズレて見えるようになります。 ご参考まで。