- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OKWAVE内がワンクリックで移動不可)
OKWAVE内がワンクリックで移動不可
このQ&Aのポイント
- OKWAVE内に限りワンクリックで移動が出来なくなりました。
- 「回答する」ボタンをクリックしても実際の表示が更新されません。
- firefoxを使用している場合に発生しており、IEでは問題がないようです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Firefoxをリフレッシュしたらどうでしょう。 https://support.mozilla.org/ja/kb/refresh-firefox-reset-add-ons-and-settings?utm_source=mozilla.org&utm_medium=referral&utm_campaign=learn-more-link 注記: 拡張機能 とそのデータは削除されます。
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15647/30069)
回答No.2
もし広告ブロックするアドオンを使っている場合は一時的に無効にし様子を見てみるのはどうでしょう?
質問者
お礼
ご回答ありがとうございます。 No.1さんにアドバイスを頂いたリフレッシュ前に広告ブロック用アドオン(Adblock Plus)を削除してみましたが、直りませんでした。 No.1さんのお礼にも書きましたがリフレッシュ後、色々とカスタマイズしていると、いつの間に直ってしまいました・・・ ちなみに、リフレッシュ後は広告ブロックにuBlock Originをアドオンしてみました(初使用) 原因は分からず仕舞いですが、直ったので良しとします。 アドバイスに感謝致します。
お礼
ご回答ありがとうございます。 仰せの通りリフレッシュしてみました。 拡張機能も全て初期化され、完全な初期状態になりました。 しかし、残念ながらその状態では本症状は直りませんでした。 以前の使い慣れた状態に戻すため、オプションを変更したり、アドオンを追加したりしていると・・・いつの間に直っていました。 結局、何が原因か分からず仕舞いですが、直ったので良しとします(苦笑) ともあれ、アドバイスに感謝致します。