• 締切済み

パチ

パチンコ スロット が趣味なんですが 月収25万円で 遊ぶ額が月18万くらいで 五万円投資したくらいから嫌~な汗が出てきます。 貯金はゼロになりました(笑) 下手だし辞めた方いいですか?

noname#151193

みんなの回答

• kato456
回答No.1

趣味をどうするかは自分で決めるべきだと思いますが… 趣味でしたら1パチなどで貯玉して遊んだ方がいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 熱が入りすぎるとあまりに危険ですね…まるで特攻した気分で貫き通し終了致しました。 1ぱちで遊ぶ程度にします。