• 締切済み

高校 アルバイト

高校2年の女子高生です。 私はもう居酒屋のホールの バイトをして1年半が経ちました。 しかし時給は上がらず650円のまま… 介護の勉強が出来る高校に 通っています。 火曜日が実習で固定休を 貰っているのですが3年になると 木曜日 金曜日が実習になります なので迷惑がかかると思い 今辞めることを考えています。 職場は楽しいし辞めたくないけど 迷惑かかるし… すぐに免許も取り、車も買いたいので 今の給料だと厳しいかと…。 週2~3で5~6万くらい貰える アルバイトってないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>週2~3で5~6万くらい貰える アルバイトってないでしょうか? 時給にすると5千円以上のアルバイトということでしょうか? 常識で考えれば、そのようなバイトはありませんし、あった としても、空きがないのではないでしょうか。

noname#148554
noname#148554
回答No.1

テレホンアポインターはどうでしょう。 電話取るやつです。 あとは、ガソリンスタンド