• ベストアンサー

エラーメッセージ 解決方法

ディスクドライブのエラーメッセージだと思うのですが、突然出てきてキャンセルを選択しても何度も表示されます。消えても数分してまた表示される始末です。特にパソコンを操作するのに支障はないのですが、何度も表示されるので邪魔くさいです。 どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか? ちなみにドライブにはディスクは入ってません。今はPC自体のドライブはディスクの読み取りが出来なくなった為、外付けのドライブを使用しています。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1