「baidu IME」が勝手に入ってる!

近頃、私の周囲のパソコンに詳しくない人たちのパソコンに 「baidu IME」という日本語変換ソフトが続々インストールさ...

pepino0810 さんからの 回答

• 2011/10/25 12:49
  • 回答No.1
pepino0810

ソースネクスト製品にあるようです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。