• 締切済み

赤髪にしたいのですが…

中島美嘉さんみたいな赤髪に したいんですが、市販のカラー剤では どれが一番近い色になれますか?? 因みに、ブリーチ→茶色に しました(´;o;`) アドバイスお願いします!!

みんなの回答

• yeye00
回答No.1

ヘアマニキュアですがマニックパニックはどうでしょうか? 友人に勧められて、まだ購入してないですがかなり綺麗な赤色に染まっていました。 市販ではなく楽天などの通販のみの取り扱いかと思いますが…。 既に使ってたらすみません。

pandaknw
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに綺麗な赤になりそうですね。 しかし市販のやりたいと考えてます。