• 締切済み
  • 困ってます

昨日、市販の毛染めで髪を染めたのですが全然染まりませんでした

カラーはビューティーンの ハニーキャラメリゼを使いました。 結構明るめの色を選んだのですが ほぼ変化なしで根元が少し茶色という感じです。 髪は2ヶ月ほど前に黒染めをしていました。 ですが、しばらくミストブリーチで色を抜いていて 少し茶色の色になっていました。 なのでブリーチをせずにカラーをやっても 染まると思ったのですが無理でした; この場合、明るくするには ブリーチをするべきなのでしょうか? 美容院がいいとはわかっていますが 市販のものでやりたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kingry

>美容院がいいとはわかっていますが 市販のものでやりたいと思っています 現在の状態だと市販では無理です 諦めてください

質問者からのお礼

諦めます。 回答ありがとうございました。