• 締切済み

力を貸してください

7人の点数を格納する配列 tensu[i] の値をmain関数内で キーボード入力させ、その配列を関数 hairetsu() に引数 として与え、関数 hairetsu 内で配列の値をforと printfを 使い、表示させてください。

みんなの回答

• edomin7777
回答No.2

他の質問でも同じように言われてるようだが、ここは何かの作成を依頼するようなサイトでは有りません。 別のサイトを探しましょう。

• edomin7777
回答No.1

・言語は? ・開発環境は? ・なぜ、この「カテゴリ」?