• 締切済み

どうすれば告白が成功するんですか

僕はまだ告白をしたことがないんですけど告白をしようと思ってるんです。でも、絶対にふられると思うんす。どうしたら成功するんですか

みんなの回答

回答No.6

成功するまで何度も告白する

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144696
noname#144696
回答No.5

思うんす?? そう思っているとフラれるでありんす!! いまは 確率0% 怖いものなしです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

10mの飛び込み台から何秒でプールに飛び込めるか、みたいな番組がありました。 時間がたてばたつほど、よけなことを考え、恐怖心が湧いて飛び込めなくなります。 それと同じように、告白も、考えれば考えるほど勇気がでなくなっちゃいます。 ですから、早く行動した方がいいです。その上で (1)自信を持つ・・・自信を持っていないと、もし成功しても後、続かないし。 (2)失敗したとしても、必ず、これからのための糧になる!という意識を持つ。       ・・・自分にそう言い聞かせましょう。        経験はかならず自分の財産になりますから。 後の事は今考えずに、今は勇気を出す場面だと思いますよ。 後のことはまた後で相談すればいいや、くらいの気持ちで。 がんばってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あなたが福山雅治や木村拓哉ばりのイケメンで話上手であれば 相当な高確率で成功すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143837
noname#143837
回答No.2

あなたを幸せにします、という自信がまず無ければどうにもならないです。 遠回しな言い方はやめて、ストレートな表現で自信を持って告白する。これに限る!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m0chi2
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

100%成功する告白なんてないです 出来るだけ相手との距離を詰めて自分をアピールして告白したら確率は上がります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生でも成功する告白

    僕は中学一年生の男子です。 僕は習い事で同じの小学五年生の女子のことが好きで告白したいと思っています。 なので、うまいメールアドレスの交換方法や、絶対成功する告白方法、 告白のタイミングを教えてください! 僕と僕の好きな娘は仲が良く、習い事の時はよく話します。 でも、僕は自分に自信がなく告白に失敗してしまうと思ってしまいます。 そんな時の自信のつけかたも教えてください。 ちなみに僕は告白するなら直接言いたいと思っています。 (直接言う以外のとてもいい告白方法があるならそれでもいいです。) 僕は告白を絶対成功させたいです!どうか回答お願いします!! 参考になればいいですが 2014年2月16日(日)に習い事の発表会があります。 僕も、僕の好きな娘もその発表会に出る予定です。

  • この告白は成功しますか?

    この告白は成功しますか? こんばんは。20代男です。今度気になる女性に告白しようと考えてます。 2人きりで2回ほど食事したことがありますが、メールのやり取りは少ないです。今度水族館に遊びに行く約束ができたので、そこで告白しようと考えてます。 相手の気持ちは正直わかりません。ただの友達としてみてるかもしれません。でも何度も誘ってみて来てくれるってことは、OKなのかなとも思ってます。 もし告白したら、成功する可能性はあるでしょうか?あと告白にあたっての何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 告白を成功したい

    小6で、好きな人が出来ました でも、今まで太っているのが問題なのか20回ぐらいいろんな人に告白しているんですけど 一回も成功したことがありません 今回こそ成功したいので、アドバイス宜しくお願いします。

  • 告白成功って難しくないですか?

    理屈でいえば、告白が成功するには、相手も自分のことを好きでなければダメですよね? そう考えると、好きな相手が自分のことも好きでいてくれる可能性って低くないですか? それなら、告白が成功する確率も低くなると思います。 理屈的には。 しかし、理屈抜きに考えると。 私は男ですが興味のない女性から食事等に誘われても行くことは少ないと思います。 しかし、この子ならいいかもと少しでも思えれば行くかもしれません。 そしてそのような女性から告白されたらOKするかもしれません。 女性も同じなんでしょうか? 何度か一緒に食事等で会っている男性から告白された場合、彼氏がいなければ好きでなくでもOKすることもあるのでしょうか? 少なくとも二人で食事に行っているので嫌ではないと思いますが、やはり嬉しくない場合もあるのでしょうか? 変な質問でごめんなさい。

  • 告白したら成功なりますかね

    こんにちは 僕は高校二年です。 告白しようとしている女の子がいるのですが、成功するか心配です。アドレスはあっちが聞いてきたのはいいんですが、同じ頃にも自分の友達にも聞いていたみたいです。ということはその子は彼氏を欲しがってるって事だと思います。メールは結構していますが、メールするのはいつも自分からであっちからは少ないです。けれど話は結構かみ合っています。(たまにハートとかもきます)そして二回だけ会っています。 この状態って告白したら成功しますかね。長文すいません。ご回答よろしくお願いします。

  • 告白が成功したとき、どんな雰囲気になります?

    告白が成功したとき、どんな雰囲気になります? 告白が成功した瞬間って、どうなりますか? うれしくて叫ぶ? 抱き合う? お互い照れる? 何もなかったかのように普通の雰囲気になる? 笑う? キスする!? などなど。 ちなみに、私は告白に成功したあと、なぜか両手をつないで、「こういう時ってどうすればいいのかね?」って、お互い聞いてました。 2人とも、初めて付き合ったので。

  • 告白が成功したとして・・・・

    卒業式の後に告白をしようと思っている中3です。 前回に「卒業式の告白」について質問させていただいたところ、2・3日前に告白した方が良いという意見をいただきました。 ですが、そのような時に限ってすれ違ってしまいました。というわけで、友人が式後すぐに呼び出して、チャンスをつくってくれることになりました。おそらく、式前は忙しく告白をする暇のあるやつなんていないと思います。なので、式後すぐにしたのですが、成功するか失敗するかは別としてきちんとした告白はできるのは確かです。 そこで質問なのですが、成功したことを仮定として話を進めるときに(もちろんフラれる可能性も同じだけあります。)、その後はどうすればいいのでしょうか?2日後に高校受験が控えており、一緒に帰ったりできません。下校時間までの10分程度の間をどう利用すれば良いのでしょうか?違う高校を志望しており、春休みには会えると思いますが、次に会えるのはいつになることやら・・・・。 10分という短い時間をどう過ごせばいいのか教えてください。

  • 告白が成功する可能性

    3年間ずっと好きだった人に告白しようと思います。 しかし、相手には半年以上付き合っている彼女がいます。 私を気にかけてくれていた時期もあったみたいですが、結局「あの人のことはもういい」みたいな感じでなぜか諦められました。 彼女と付き合う直前まで、何かしらの行為は抱いてくれていたようです。 初め、彼女とはそこまで乗り気じゃなかったみたいですが、今はそれなりに楽しそうにしてます。 ちなみに、その人とは全く会わない、喋らないというわけではありませんが、アドレスなどをしらず、共通の知人もいないので、会いたいときに会える関係ではありません。 告白してから友達になってアプローチする等も無理な気がするので、振られたら余計疎遠になってしまいそうです。 今告白して成功する可能性はありますか? 男性にとってお付き合いとはどのように考えておられるのか分からないので、男性の方はそこのふまえて教えていただきたいです。 また、女性の方も、「あまり仲良くなかった、なかなか関係を築ける間柄じゃなかった」が告白して成功された方などおられましたら、どんな感じだったか教えてほしいです。

  • 告白したけど成功経験がありません

    告白したけど成功経験がありません 情けないことですが、今まで好きになって 告白したけど成功体験がありません 告白する前って誰でも不安になると思います 告白で成功したことがある人はやはり自信が ありますか 私は自信がないです というより自信をつけるには 無理があります 知られてないような大学を私は出ています でも、職場で好きになる人はたいてい有名大学です 過去に戻ることはできませんが、色々なカップルがあると思います なんとなく見ていると、同じレベル同士なんですよね やはりもう成功経験をつむのはむりなんでしょうか? 仕事には多少ですが自信があります 何かいいアドバイスありましたら教えて下さい

  • 告白が成功するために・・・。

    中3の女(受験生)です。。。 みなさんが今まで見聞きしたり経験したりした中で こういう風に告白すると成功しやすい とか、 こうだと失敗しやすい っていうのはありますか? 私には好きな人がいて、まだ告白するって決めたわけじゃないけど みなさんの意見を聞いて考えたいと思っています。。。 告白する場所、言葉などなど・・・ どんなことでも良いので教えてくださいw

このQ&Aのポイント
  • 美意識の高さに悩む中学生の話
  • 友人との美意識の違いに不安を感じる
  • メイクや肌に関する知識がなく、面倒くさがり屋な性格の改善方法を求める
回答を見る