• 締切済み

どうすれば告白が成功するんですか

僕はまだ告白をしたことがないんですけど告白をしようと思ってるんです。でも、絶対にふられると思うんす。どうしたら成功するんですか

みんなの回答

回答No.6

成功するまで何度も告白する

noname#144696
noname#144696
回答No.5

思うんす?? そう思っているとフラれるでありんす!! いまは 確率0% 怖いものなしです^^

回答No.4

10mの飛び込み台から何秒でプールに飛び込めるか、みたいな番組がありました。 時間がたてばたつほど、よけなことを考え、恐怖心が湧いて飛び込めなくなります。 それと同じように、告白も、考えれば考えるほど勇気がでなくなっちゃいます。 ですから、早く行動した方がいいです。その上で (1)自信を持つ・・・自信を持っていないと、もし成功しても後、続かないし。 (2)失敗したとしても、必ず、これからのための糧になる!という意識を持つ。       ・・・自分にそう言い聞かせましょう。        経験はかならず自分の財産になりますから。 後の事は今考えずに、今は勇気を出す場面だと思いますよ。 後のことはまた後で相談すればいいや、くらいの気持ちで。 がんばってください!

回答No.3

あなたが福山雅治や木村拓哉ばりのイケメンで話上手であれば 相当な高確率で成功すると思います。

noname#143837
noname#143837
回答No.2

あなたを幸せにします、という自信がまず無ければどうにもならないです。 遠回しな言い方はやめて、ストレートな表現で自信を持って告白する。これに限る!

• m0chi2
回答No.1

100%成功する告白なんてないです 出来るだけ相手との距離を詰めて自分をアピールして告白したら確率は上がります