• ベストアンサー

Internet Explorer8で教えて下さい

bunjiiの回答

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

Windows XPの標準ブラウザはIE6ですが、IE7にアップグレードしてからIE8を使っているのですか? それともIE6からダイレクトにIE8へアップグレードしましたか? 前者の場合はIE6まで戻してIE8へアップグレードしてみることをお勧めします。 後者の場合はXPの修復インストールを試してください。 結果を補足頂ければ次の手段を他の回答者から得られるかも知れません。