• ベストアンサー

iphone4Sの初期費用について

10日に新宿の量販店(ソフトバンク)で32GBホワイトを予約しました。 現在のところ,まだ連絡はありません。 もし入荷の連絡があって契約する場合,その場で支払う金額はいくらなのでしょうか。 現在使用しているのは3GSです。機種変更になります。昨年の4月購入なので,まだ半年分くらいの残債があります。4Sの方も分割で購入します。

• clint
  • お礼率87% (948/1082)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3GSの時と同じく、分割の場合は、その場での支払いはありません