• ベストアンサー

検査薬の使用時期

最終生理が9月17日から1週間 性交は10月7日(明け方)のみです。 生理周期は30~34日くらいです。 2~3日前から胸の張り、おりもの、たまに軽い下腹部痛があります。 普段は下腹部痛がしだすと同時に生理、そして生理前はあまりおりものは出ないほうです。 今の時点ではまだ検査薬は反応しないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.2

こんばんは。 10/8頃が排卵日だったとしたなら、本日ではもう生理予定日です。 チェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルーのどれかですと、 妊娠されているなら反応が出ますよ。

その他の回答 (1)

• kuma1005m
回答No.1

もし妊娠していた場合、陽性反応が出るときもありますが陰性でも妊娠を否定するにはまだ早いといった時期になると思います。 ですが周期から考えると行為した日は妊娠の可能性は低いのではと思いますよ。

Excelへの変換について
このQ&Aのポイント
  • PDFからExcelへの変換方法とその設定について解説します。
  • PDFの貼り付けが正しく表示されない場合の解決策について説明します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する情報も含め、Excelへの変換について詳しく解説します。
回答を見る

専門家に質問してみよう