• ベストアンサー

ヘアスタイル

こんにちわ~ 最近髪をきったのですが、もともと少し「クセ毛」で髪が外側にピンピンはねてしまいます 髪の長さは、かたから5cmくらいうえです メガネもかけているし・・・・・ 小学生だか「アイロン」もかけられないのでどうしたらいいのかよくわかりません!! 説明が下手でごめんなさい よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

髪が短いと癖が特に目立つようになります。 せっかく切ったのですが、もっと長い方が多分落ち着きます。 重さではねないと思います。 今は、やはり我慢するしかないと思います。 禁じられてなければ、ワックスとかヘアクリームをつけるとかはどうですか? 少しはましになるけど、全くなくすのは無理だと思います。 しっかり乾かし、その際にブラシできちんとブローするのはいいと思いますが。小学生だと無理かも。

rinrinjoyful
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m がんばって、のばしてみます