• 締切済み

このヘアスタイルは??

中1です。 最近髪の毛をおろしていたのですが毎日アイロンをして傷みMAXです(笑) なのでおろしていると暑いしアイロン使わなきゃいけないのでめんどくさいので、画像のように簡単にまとめてだんごするのはどう思いますか? 髪の長さは鎖骨よりすこし長いです。髪は染めてません。ですが地毛が茶色でしかも傷んでるので茶色にみえます(>_<)

• 1207m
  • お礼率87% (106/121)

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

良いのではないでしょうか。 似合っているのなら何でも良いと思いますが(笑) 私は腰の下辺りまで髪がありますが、元々天然パーマで 今は美容院でストレートパーマを掛けています。 髪の痛みは縮毛矯正に比べればマシですが、結構痛んでいます。 ただ、美容院とかだと、ケアもしっかりやってくれますから、 そういうのやりにいってみては? 値段は美容院によって違いますが、大体~3000円だと思います。

1207m
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 美容院でトリートメントしてみたいのですがおやがいいっていうかわかりません(笑)