• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リボ払い以外が選べる年会費無料のクレジットカード

こんにちは。お世話になります。 クレジットカードの契約を考えているのですが、最近は年会費無料の代わりにリボ払いのみのカードが氾濫しているようです。そこで質問ですが、下記条件を満たすクレジットカードをご存じでしたたら教えてください。 1.2年目以降も年会費無料(もしくは可能な限り安い年会費) 2.一括払いが選べる 3.VISA もしくは MASTERがつけられる よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数732
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9
noname#5175

#7・8です こんなHPがありました 参考にどうぞ

参考URL:
http://www.contentsbox.com/card/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (8)

  • 回答No.8
noname#5175

#7です。補足です カードによっては、カード会社のポイントサービスがつかえないのもあります 「LAOXセゾンカード」ですと、セゾンのポイントではなくLAOXポイントになってしまいます (私はLAOXによく行くので持ってますが) それと、マックジョイカードのVISAはリボ払いでした。すみません 他のはリボが原則ですが、一括もできます 「ナンジャタウンオリコマスター「ナンジャタウンニコスVISA」は一括できます 私はオリコカードをメインにしてます 申込書を・資料をよく見て、ご自身にぴったりのカードをえらんでくださいね (^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
noname#5175

セゾンなどももちろんいいですが、もしカードの柄にこだわらなければマクドナルドの「マックジョイクラブカード」はどうでしょう? カードはJCB・イオンマスター・VISAから選べます 年会費はもちろん無料です マックでの特典もあります 女性だけでなく男性も可能になりました 申込書はマクドナルドにおいてあります それと、アミューズメント系のカードなども無料は結構ありますよ 都内でしたら「ナンジャタウンオリコマスターカード」「ナンジャタウンニコスVISA」など (すべてもってます) 量販店でしたら「ビッグカメラ」「LAOXセゾン」「TUTAYAカード」など ご自身がよくいかれるようなところのほうが、情報とかもGETできてお得ですよ 私は主人がナンジャタウン好きなんで作りました それと、各カード会社のHPをみると 「年会費無料のカード」とかリンクしてあるのもありますので参考にされてはいかがでしょう なお、マクドナルド以外の普通のイオンカードも年会費無料ですが、盗難保険料で年70円ほどかかるはずです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

スミマセン、#5の訂正です。 ・フルーアカスタマーカード >フルーアマスターカードの間違いです。 ついでに、もし、車を運転するのなら、ドライビングサポートカード(ドリームステーション)がオススメ。 1回利用すれば、1年間は、JAFと同様のレスキューサービスが無料で受けられます。ただし、付帯されるのはJCBなので、ご希望と違いますが、無料ですので、持っていて損はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

その他で、私が持っているカードを中心に挙げますと、 ・ビックカードインターナショナル(ビックカメラ):一般の店のポイント還元率がいい ・ライフマスターカード+ライフETCカード:ETCカードで完全無料はこれだけ ・本屋さんカード(オンライン書店本屋さん):本を買うとポイント還元され送料無料 ・イオンマックジョイクラブカード(マクドナルド):割引特典など多い ・マツモトキヨシカード:近くのお店があるならお得 ・マイカルブルーカード:普通のお店での買い物も1%キャッスバックは他にありません ・フルーアカスタマーカード:海外ショッピング5%キャッシュバックはこれだけ また、女性なら、年会費無料で唯一のゴールドカード ・カプリッチョゴールドマスターカード も、いいかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#11476

あとイオンクレジット(ジャスコ)も。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#48234

こんばんは。 セゾン以外で私が知っているのは ・郵貯+NICOS/VISA/Master ・ツタヤ+アプラス/VISA・・・ツタヤの年会費も無料(永年会員) ・イーバンク+NICOS/VISA ・Yahoo+Master あたりですね。 女性ならよくお買い物をしそうなのでやはりセゾンが良いかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)

 私もセゾンおすすめです。  この三つの条件は満たしていますし、パルコで買い物するならパルコカードとか、ロフトならロフトカードとかにしたら更にお得に使えますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)

セゾンカードは永久年会費無料をうたっていて通常のクレジット カードと同じく基本は一括払いです。3の条件も満たしていたと 思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!