• ベストアンサー

youtubeについて

こんばんわー どうすれば見たいドラマやアニメが見られますか? 見逃したドラマやアニメなんかを見ている友達がいるのですがこちらは見られません ログインするとか何かをインストールするとか?設定が必要なのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

特に特別な操作は必要ありませんがYOUTUBE以外で探したほうがいいですよ 先の回答にあるように削除されてる可能性が高いですから アニメであれば多くの作品がニコニコチャンネルで配信されています 作品によってテレビ放送から数話遅れての配信であったりもしますが最新話は無料で見られます これは公式配信なので誰に気兼ねすることなく見られますよ ドラマの場合は公式の配信は無いでしょうね 日本のドラマの需要があるのって東アジアですからその辺りで運営されてる動画サイトにあるんですけど 簡単に探すなら番組名+動画まとめで検索掛ければそういうサイトへのリンクを集めたところが見つかるんじゃないかな 同様の方法でアニメやバラエティー番組も探せます ただしそういうところでも再生ページへのリンクはわかりやすく表示されてないので注意深く探す必要はあります

pepe_015
質問者

お礼

ニコニコチャンネルですか 見たことないので そこで探して見ます ありがとうございました

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.2

確か、登録したら、メールが来るので、そのアドレスをクリックすれば、正式登録になったと思います。 ソフトのインストールなどはありません。 あとは、貴方の検索能力で、見付かる、見付からないの状況になります。 それと、公開したての「生もの」は、削除確率(運営側による)が高いので、短時間しか持たないケースがあります。

pepe_015
質問者

お礼

登録しないと見れないということでしょうか? 検索能力・・・フゥ… ありがとうございました 探してみます

noname#151570
noname#151570
回答No.1

YouTubeのページの上の「検索」バーを有効に使っていますか? ドラマやアニメの題名とか、主題歌とかの名前を入れて検索してみたらいかがですか。 「検索オプション」で、絞り込んで検索結果を表示できます。

pepe_015
質問者

お礼

ありがとうございました 検索バーで入力して探してるんですけど ドラマとかの説明?ストーリとか出演者とかがでるばかりで 動画が見れるまでいけません もっと探してみます