• 締切済み

ナンバーディスプレイ対応電話

FAXはもちろんのこと、ナンバーディスプレイ対応の電話購入を考えています。 予算は2万円台です。メーカーは問いません。 おすすめの機種があれば教えてください。

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

回答No.2

下記URLにて調べると色々参考になりますよ。 我が家もここで調べてナンバーディスプレイ対応のFAXを購入しました。

参考URL:
http://kakaku.com/
  • blue5586p
回答No.1

私は、シャープ製の「ファッピイ」を使用しています 下記URLのページに、シャープ製ファクシミリの製品情報があります。  シャープ製の製品は、全機種ナンバー・ディスプレイ対応です。  ただし、価格は全機種オープンプライズですので、お店との交渉次第ということになります。  なお、私が使用中の機種は、4年前のものですので、現行カタログにはありません。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/menu/phone/tel_fax/index.html