• 締切済み

ネットサービス

ノートPCとアンドロイド携帯とPSPを同時に持ち歩くんですが、いいネットサービスはありますか?

みんなの回答

回答No.3

外出先ならイーモバイルのPocektWiFiがおすすめです。

回答No.2

イーモバの端末なら軽いし電池のもちもよくて使いやすいよ。こちら特典付きでお得。 https://www.sohos-style.com/nv/

• 4610-564
回答No.1

都心に近い あまり都市間移動しないなら WIMAX 中型都市、移動アリなら E-MOBLE ド田舎でも繋ぎたい&スピードもとめるなら Xi