• ベストアンサー

Amazonでの国内版、海外版の見分け方

AmazondでCDを注文する時 ボーナストラックなどがあったりするので 国内版で注文したいのですが 海外版との見分け方は何処になりますか? 『海外向け&国内向け発送料金や』 『国内向け発送料金』 と発送料金のところでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

amazon自身で販売するものについては、輸入版には「Import」などの表示があると思います。こういった表示がないものは国内盤と判断していいと思います。