• 締切済み

パナソニックお掃除エアコン

パナソニックお掃除ってありますよね。あれで、自動お掃除で、出た、埃は、どこから、排出されるのですか?

みんなの回答

回答No.3

No.1さんの回答通りです。 で、少し補足というか注意です。 自動掃除は100%ではありません。 特に、タバコを吸う部屋、ダイニングなど煙、湿気の多い部屋などは、 逆に自動掃除機能が湿気った埃をなすりつけることとなり、 通常のエアコンよりもフィルターが汚れますので、注意して下さい。 たぶん、1~2年目でフィルターの掃除を自分でしないと、 エアコンの効き目が悪くなります。 質問とは違いますが、 これで、困ったもので。。。

noname#186722
noname#186722
回答No.2

あなたの疑問点がこちらでわかります。 http://panasonic.jp/support_n/aircon/faq/

noname#222486
noname#222486
回答No.1

排気ダクトでホコリを屋外へ出します。 1回の掃除でホコリの量は、約6ミリグラム(みみかき2から3杯分)です。 ただ、パナソニックは掃除の運転音が異常にうるさいです。 (運転停止時に自動的にフィルタークリーニングを行う設定になっているので就寝時間に切ると30分は寝れません) 他のメーカーは静かです。