Great-pontaのプロフィール

@Great-ponta Great-ponta
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/16
  • パナソニックお掃除エアコン

    パナソニックお掃除ってありますよね。あれで、自動お掃除で、出た、埃は、どこから、排出されるのですか?

  • 植民地時代っぽい映画です。タイトルがわかりません

    数ヶ月前、真夜中にテレビで上映していた映画です(途中から見始めました) 植民地時代っぽい映画です。 その地にやってきた男と、原住民の女性が恋をします。 いろいろないさかいのあと、原住民の女性を、入植者らの村に差し出します。 たしか、入植者たちは、迎えの船を待っていたと思います。 理由は忘れましたが、男は仲間に「自分は死んだことにしてほしい」と言い残し、 村を去ります。 原住民の女性はなれない洋装ながらも、その村で生活をする。 それを見ていた、別の男性が求婚をし、結婚。一児をもうけます。 その夫婦が、たしかエリザベス女王だったかに招かれます。 そこへ、かつて死んだはずの男がやってきます。 恋におちるかとおもいきや、そうはならず、夫の元へかえる。 簡単な説明で、ありきたりな感じですが、静かな、心に残る映画でした。 タイトルだけでもわかればと思います。 よろしくお願いします。

  • 植民地時代っぽい映画です。タイトルがわかりません

    数ヶ月前、真夜中にテレビで上映していた映画です(途中から見始めました) 植民地時代っぽい映画です。 その地にやってきた男と、原住民の女性が恋をします。 いろいろないさかいのあと、原住民の女性を、入植者らの村に差し出します。 たしか、入植者たちは、迎えの船を待っていたと思います。 理由は忘れましたが、男は仲間に「自分は死んだことにしてほしい」と言い残し、 村を去ります。 原住民の女性はなれない洋装ながらも、その村で生活をする。 それを見ていた、別の男性が求婚をし、結婚。一児をもうけます。 その夫婦が、たしかエリザベス女王だったかに招かれます。 そこへ、かつて死んだはずの男がやってきます。 恋におちるかとおもいきや、そうはならず、夫の元へかえる。 簡単な説明で、ありきたりな感じですが、静かな、心に残る映画でした。 タイトルだけでもわかればと思います。 よろしくお願いします。