• 締切済み

脱毛系用品について

閲覧ありがとうごさいます。 私は今、intuition(ソープがついてるもの)を使っています。 まあまあいいかなと思っているのですが、ソープの取り替えのものを800円台で毎回買っているのを考えると、電動のやつもいいのではと思ったので質問させていただきました。 脱毛する範囲はだいたい全身です。(特に腕と足、わき)使っているものが剃刀っぽいからかもしれませんが、ぽちぽちが気になるので取れるやつがいいなと思っています。 そこで、質問です。 (1)毛を取るとすると電動のものとテープみたいのはどちらの方がいいでしょうか? (2)安い薬局などで売っている電動のものと高い電気屋などで売っている電動のものとどちらがいいでしょうか?(安いのではアミューレボディシェーバーかvenusのvibranes(?)を考えています。高いのではno!no!hearなどを考えています。) (3)使っているものやオススメがあれば教えてください。 どれかひとつでもいいのでよろしくお願いします。 長文すみませんでした。

noname#143505
noname#143505

みんなの回答

• erumo5
回答No.1

>(1)断然電動!テープは痛くてたまらない・・・。 でも、テープのタイプはすごくきれいに抜けます。 貼ったところの毛はすべて抜けます。 痛すぎで、できないけど。 >(2)ノーノーヘア、やけどするって口コミをよく 見るのですが・・・・。 >(3)友達はソイエがいいと言っている子多いです。 私はナショナルのものです。