• ベストアンサー

ブログについて。

ブログをやっているんですが、やりたいことがあります。 文字で ここが私のプロフィールです など書いてるので、 その文字をクリックしたらその人のプロフィールの画面に行くやり方を教えてください。 またそのサイトがあったら教えてください。どうしてもそのURLになるんです。 説明不足ですいません。ちなみにアメブロしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158634
noname#158634
回答No.1

<a href="○○">□□</a> ○○はあなたのAmebaのプロフィールページのURLに、□□は「ここが私のプロフィールです」などの文字に置き換えてください。

noname#152764
質問者

お礼

おかけでできました。ありがとうございます。