• 締切済み

結構前に少年ガンガンの読み切りにあった漫画について

結構前にガンガンの読み切りで読んだ漫画が知りたいです。 ・双子(?)の兄弟が旅をしている。 ・お互いが元は一人だった(?) ・一人大食いで「ハラヘリ~」と言っていた。 うろ覚えですが分かる方いたら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

仕立屋工房でしょうか? 読み切り後に7年間の連載が始まり、つい最近最終回を迎えたようです。

O1BSCURE
質問者

お礼

仕立屋工房大好きです!; わざわざ答えてくれてありがとうございました!