• 締切済み

リボンの読み切り漫画

集英社のリボンの読み切り漫画で読んだ漫画なんですが、主人公が好きな人になんか言われてメイク部へ行き化粧してもらいます。好きな人に会い名前を聞かれてとっさに「しんでれいら」と名乗ります。そして、主人公が好きな人に向かって「○○君の真ん中分け全然似合ってないよ。」という決め決め台詞で終わる漫画なんですが…ご存知の方は教えてくださると嬉しいです。日本語下手ですみません。

• 雑誌

みんなの回答

noname#241298
noname#241298
回答No.1