• 締切済み

ネット環境に無いPC

我が家のPCはネットに繋がっておりません。 唯一、携帯(Au SH010)がネットに繋がる手段です。 PCはWindowsのXPにはしてありますがネットに繋がって無いのでLISMOportをダウンロードできません。 しかし、なんとかならないものかと思い質問します。 LISMOportとSH010のポートドライバーをネット環境に無いPCにインストールする方法はありませんでしょうか。 AuのSH010は2010年秋モデルなので、その前後に出版されているPC雑誌の付録ディスクに入ってたりすると嬉しいんですが、ネットでフリーでダウンロードできるソフトなので不安ではありますが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

LISMO Portって確か起動ごとにネット接続環境を要求した気がするんですが… ダウンロードだけしてきてもそこで躓くかも知れませんよ。

rescue1
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね(汗) たしか、CDをLISMOportで読み取るとネットからCDのレーベル?やら色々と情報を検索してくれると聞いた事が有るので、ネットに繋がって無いPCだと色々有るかも知れませんね(汗)

• violet430
回答No.1

ネットカフェなど、ネット環境にある他のパソコンでダウンロードを行い、データをコピーして持ってくれば良いのではないですか_?

rescue1
質問者

お礼

すいません!お礼を補足に書いてしまいました(汗) ありがとうございました。

rescue1
質問者

補足

ありがとうございました。 携帯にファイルを保存してみます。