• ベストアンサー

GALAXY Tabの7インチって…

GALAXY Tabの7インチ版とGalaxy noteというものが発売されるようなことを1,2ヶ月前に見たような気がするのですが、その後新しい情報が見つかりません。日本での発売予定はあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

SC-02D – Samsung Galaxy Tab 7.0 Plus SC-03D – Samsung Galaxy S2 LTE 上記2機種出ます。Galaxy noteは日本では出ないと思います。