• ベストアンサー

zewebの着うたでSIONが欲しい!!

最近、着うたができる携帯を買ったのですが、探しても「SION」の曲が1曲(あまった優しさ)しか見つかりません。 ドック・オブ・ザ・ベイ (オーティス・レデイング)も欲しいのですが見つかりません。 ダウンロードできるサイトを知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

着歌はメジャーな曲しかないもんな 携帯のチャく歌掲示板とかさがしたら あるかも? 自分でつくるのは知識がなかったら結構大変かと ↓参考に

参考URL:
http://www.geocities.jp/the_hair_board/cyaku
soma100
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございます!! 着うた自分で作るのって結構たいへんなんですね(ーー;) がんばってやってみます。

その他の回答 (1)

• sanori
回答No.1

Auの着うたって、要するに、画像の無いムービーソフトサービスのことなんですよね? ご自分でSiONさんのムービー(か音)を撮っちゃえばいいんじゃないですか? かえってその方が安上がりのような気がします... ...詳しく知りません。 vodafoneユーザのおっさんからでした!

soma100
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(__)m 音を録音するということですか?? 音質良く録音する方法ってあるのかな? やってみます。