namaehamadanaiのプロフィール

@namaehamadanai namaehamadanai
ありがとう数30
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
44%

(・Д・)ノ

  • 登録日2003/09/04
  • FFXIIについて

    FFXIIが来年の夏に発売しますよね~(о・∀・)♪ それはホント涙が出るくらい嬉しいのです、が! 聞いた話ではFFXIIはFFTに関わっている話で、FFTをやっていないと話が理解しにくそうだとか・・・。 確かに公式HPでストーリーを見たら難しそうな国の名前やら女王様だの・・・(´Д`;) FFXIIはXのキャラデザインと同じだから凄い楽しみだったのに、ショックでした。 FFTをやらないと話わかりにくいと思いますか? わかりにくいなら・・・FFXIIの発売日までにやろうかと思ったのですが・・(やる気しない・・) 質問らしくない質問で申し訳ありません。 FFTをやった方、やってない方、どんな方からでも回答まってます(^^)

  • zewebの着うたでSIONが欲しい!!

    最近、着うたができる携帯を買ったのですが、探しても「SION」の曲が1曲(あまった優しさ)しか見つかりません。 ドック・オブ・ザ・ベイ (オーティス・レデイング)も欲しいのですが見つかりません。 ダウンロードできるサイトを知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 三日坊主・・・

    こんにちは。 中学三年生の女です。 今日参考書をたくさん買ってきました。 明日から毎日一時間早く起きて少しずつやろうと思っているのですが、果たして続けられるか・・・。 私は、すぐにあきてしまう人間です。 やろうと思ったことを2日続けられればまだいいほうです。 今回も三日坊主、それどころか二日坊主になりそうで・・・ 三日坊主で終わらないようないい方法、ありませんか?