• ベストアンサー

映画「オーロラの彼方へ」で少しホラーチックな場面が

映画「オーロラの彼方へ」で少しホラーチックな場面があるときいたのですが、本当ですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホラーなどと大袈裟なものではないと思いますが、人によってはそう感じる方もいらっしゃるかも・・・ 過去に襲われた犯人に狙われるシーンがあるのですが、そのことではないでしょうか。 ホラーと言うよりもサスペンス(軽度な)に近いような・・・ ただ全体として、ほのぼのとした良い映画でしたよ。 細かいツッコミは抜きにして好きな映画ですね。