• ベストアンサー

lion10.7.2 用のonyx2.2.8 

lion10.7.2 用のonyx2.2.8 をダウンロードしました、 しかしsnow leopardを要求してきます、 お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Onyx 2.2.8を何をもってLion用と判断されたかは存じませんが、 公式ページにおいてLion用とされているのは、今日現在2.4.1です。 10.6(Snow Leopard)用においても2.3.2が最新バージョンですので、 今一度お使いのOSのバージョンを良く確認なさって適切なバージョンを ご使用になることを強く強くお勧めします。 このアプリに関しては、その使用においてトラブルも多数耳にしており ますので…。

参考URL:
http://www.titanium.free.fr/index.php
yuucyann
質問者

お礼

確認したつもりでしたがsnow用でした、 再度ダウンロードしたら正しくできました、ありがとうございました。