• 締切済み

mac lion コンビニでPDFが印刷できない

mac OS X lion(macbook air 2011年版)にてoffice 2011 for macで作成したワード、エクセルの書類をPDFに変換しコンビニでコピーしたいのですが、なぜかできません。 Snow Leopard(imac 2010年版)で作成していた時はコピーできていました。 これまでもUSBスティックを使ってコピーしていました。USB自体の故障も考慮し、新しいUSBスティックを購入したのですが、やはりできないようなのです。 セキュリティ、ロック等は全て解除しています。 考えられる原因、または対処法を教えてください。 宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

PDFのバージョン問題 書類をバージョンダウンして保存してください。