• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GT2のバグに関して...)

GT2のバグについて知っている人いませんか?

t_nの回答

  • ベストアンサー
  • t_n
  • ベストアンサー率21% (28/132)
回答No.1

それはおそらく初期ロットに見られるバグですね。 発売当時、SCE に苦情を言うと交換してくれましたが、今はどうでしょうねぇ。 それと、交換後のディスクではタヒチロードの背景が見えないバグもフィクスされているので(確か)一応 SCE に電話してみるといいかもしれませんね。 (3も出ちゃったのでもう交換してくれないかもしれませんが・・・・)

関連するQ&A

  • GT5とACについて

    MGOが6月に終わるので、次のゲームを探しはじめました。 今考えてるのはエースコンバットとGT5です。いずれもPS3のソフトです。 それにともない情報が欲しいので質問に答えていただけると嬉しいです。 エースコンバットについて ・オンラインでは好きな機種が自由に選んで使えるのか ・初心者がやるとなると歯が立たないか GT5について ・ライセンスを取らなければオンラインでレース等ができないのか ・車は自由に選んで使えるのか ・改造パーツなどはあるのか(ドレスアップ)又、オンラインで自由に選んで使えるのか ・オンラインはどのような仕組みになっているのか 他なにかあれば教えていただけると嬉しいです。

  • レガシィ2.0GTかアテンザ23S(ワゴン)

    車の購入を中古ですが半年後考えています。 昨日レガシィ2.0iカジュアルエディションをレンタカーしました。 家の車がマークIIで2000cc、140ps、DOHC、6気筒 対するレガシィは2000cc、140ps、SOHC、4気筒。 アクセルを踏んだら踏んだ分だけ加速し、ハンドルは曲げているときの中にも遊びがあるといった感じ(反応が遅い)で、一番グレードが低かったんですが、もし2.0GTだったらと考えるともうレガシィしかないような気がします。 本当は2,0GTをレンタルしたかったんですが、無理でした。2.0GTは260ps、ステアリングホイール、17インチアルミ、HIDでかなり魅力的です。 ステアリングホイール、17インチアルミ、HIDの装備は自分としては必須です。アテンザはこれを満たしており今度はアテンザをレンタルしたいと思っています。 対するアテンザは発売当初から欲しかった車です。2300ccで170psですが4連ランプのヘッドライト周り、グリル。あれはかっこよすぎます。 走りのレガシィかスタイルで気に入ったアテンザか…。 結局は最後は自分の判断ですが客観的な意見を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 育成、改造ゲームがしたい!!

    PSの時にモンスターファーム、モンスターファーム2が流行りましたよね!(*'ー')b あん時は良かったぁ♪その後の続編はどれもひどい状態ですが… 育成ではなく改造というのも、ある意味似た類だと思うんですが(?)…ロボットや、車などを改造するゲームありますよね。 PS、PS2で、あんな自分だけのキャラ育成や、自分だけのマシン改造ができるゲームないですかね!? 特定の最強マシンやキャラがあるとやらされてる感が出て嫌になります (^-^;) ちなみに…モンスターファーム、グランツーリスモ、バンピートロット、フロントミッションはやったことあります。

  • 国産車には480ps自主規制ってあるのですか?

    日産GT-Rが480PSという馬力になってますが480って自主規制なのですか?2008後半といわれてるホンダのV10スポーツも4500ccか5000ccはっきりしないの480ps自主規制のせいかなとも思うのですが。 (どちらにしても私には全く手の届かない車ですが日本車にはまだ自主規制があるのかなと思ったので)

  • PS3で5.1ch(パソコンのモニターでプレイ)

    パソコンに5.1chのアンプ&スピーカーを繋げて映画を楽しもうとしています。 パソコンでのDVD再生だけなら問題ないのですが、PS3でのBD鑑賞、ゲームプレイ時も5.1chで楽しみたいと考えています。 普通のテレビではなくパソコンのモニターでのプレイを考えているのですが、(PS3とモニターはHDMI→DVIでつなげます)この場合も5.1ch化は可能でしょうか? HDMIについて疎いので、(映像と音声を同時に出力できるもの?)モニターのスピーカーからしか声が出ないんじゃないかと心配しています。 PS3本体からの音声出力があれば、HDMIでパソコンのモニターに映像を出力、音声出力をアンプに繋いだらいけそうですが… 仕様機種は下記です。。 GT5650j(パソコン) http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=GT5650j RDT202WM-S(モニター) http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt202wms/index.htm DHT-M380(アンプ&スピーカー) http://denon.jp/products2/dhtm380.html PS3 http://www.jp.playstation.com/hardware/ps3/cechl00.html

  • 難しすぎてつまらないグランツーリスモ3

    こんばんは(^^)  突然ですが、グランツーリスモ3が難しすぎて面白くありません。 グランツーリスモシリーズは以前から好きで、初代GT、GT2とやり継いで来ま したが、シリーズが進むごとにゲームをしていて夢中になれなくなりました。  それでもGT→GT2のときは収録メーカー・車種ともに増えたりして、楽しめる 要素もそれなりにありましたが、GT3に関してはグラフィックがPS2の機能を利 用して精密になった以外は、ソニー自体が「原点回帰」を謳っている割には、 「原点」レースも難しいし、操作性も粘りつくような感じで車でレースをする 感動がありません。またライセンスに関してはとても神経を使わされ、何回も トライした結果銅ライセンスしか手に入らなかったり、とてもストレスを感じ ます。ゲームをストレスを解消する手段でもあり、また、単に楽しむためにし ていることなので、これではわざわざ高いお金を支払って購入したのにまった く無駄であったとしか言いようがありません。手軽にシューマッハーやマキネ ンの気分を味わえるのがレースゲームだと思いますし、下位ドライバーの屈辱 など、だれもお金を払って味わいたいとは思わないでしょう。それとも、単に わたしがレースゲームに向いていないだけなんでしょうか?  わたしと同じように感じている方がいるのかどうか、いろいろご意見を伺い たいです。  GT3自体は100万本以上のセールスを記録したようですが、わたしと同じよう に感じた方も少なくないはずです。この辺りの気持ちを、愚かなソニーに伝え るには、どうしたら良いんでしょうか?  以上、質問とは言えないようなことで申し訳ないのですが、ご回答・ご意見 をお願いします。

  • NAチューンについて

     最近SuperGTを観戦しています。そこで疑問に思ったことをぜひここでお聞きしたいと思います。  GT500クラスの話ですが、例としてNSXはV6のNA3.5Lエンジンで500psという最大馬力を出しています。  個人的にびっくりするほど馬力が出ていますが、市販車の3.5Lエンジンは280psぐらいです。カムの変更、高圧縮ヘッド、強化コンロッド、ECUの交換等いろいろ調べてみましたが、そこまで出力アップしている車は見当たりません。  そこでお聞きしたいのは、どのようなチューンを施して3.5Lエンジンを500psまでもって行っているのでしょうか。  回答よろしくお願いします。

  • 【DTP】紙出力とpdf書き出しの同時実行

    DTPの仕事をしています。 環境は以下の通りです。 ■使用マシン MacG4 OSクラシック(9.2.2) ■使用アプリ QuarkXPress3.3 & Adobe Illustrator8.0 ■使用プリンタ CANON CLC1160 業務フロー上、1つのデータに対して紙出力とpdfファイルの 両方を用意する必要があるんですが、通常のやり方だと、 ■印刷→出力先<プリンタ>→出力(紙) ■印刷→出力先<ファイル>→出力(PSファイル) ※1つのファイルに対して上記2行程を行う これを同時に(1度の出力指示で両方出力させる)実行したいんですが、 何か方法はありますでしょうか? (AppleScriptを駆使すれば可能なのかもしれませんが、知識がありません…) 何かいい方法をご存じの方がいらっしゃいましたら ご返答をお願い致します。

  • パソコンへグラフィックボードを増設しようと思い購入しました。

    パソコンへグラフィックボードを増設しようと思い購入しました。 グラフィックボードは玄人志向のGeForce9800GTと言う物です。 PCI EXPRESSへの取り付けは出来たのですが、パソコン本体裏のピンジャックから出力している 外付けの外部スピーカーから「ブッッ」と言うノイズが出てしまいます。 1回出てから暫くすると、また発生します。これはどうしてなのでしょうか? ・自作パソコンとPS3をHDMIの切り替え器を介してモニターに接続しています。 ・D-SubとDVIでモニターに接続する場合はノイズは出ません。 ・外部スピーカーは本体裏の3.5ミリ、ピンジャックから出力しています。 ・S/PDIFは接続していません。(モニターに音声スピーカーがないので、HDMIは画像だけの出力だと思う為) ・ドライバーは最新の物ではありません。(最新の物はバグがあるらしいと玄人さんの掲示板にあったので、180.16を使っています) ・オンボードのグラフィックは停止してあります。 どなたか、ご教授お願い致します。。。

  • エンジンの重量

    車を構成する諸要素の中で最も重量の大きいものはエンジンだという話を聞いたことがあります。 レーシングカーでもエンジン自体の軽量化が計られているようですし 市販車でもコーナーリング性能を比較する場面で前後の重量配分を考える際に エンジンの搭載位置が重要になってくるようです。 では実際総重量で1~1.5tほどある市販車に搭載されているエンジンはどれぐらいの重さなのでしょうか。 一般的に軽いといわれるロータリーエンジンを搭載しているRX-7は1.2tほどですね。 一方(ノーマルの状態で)RX-7と同等の出力をもつSKYLINE GT-Rは1.5tほどもありますよね。 13BとRB26の重量はどれくらいの差があるんですか? また、耐久性を限界まで犠牲にして高出力を得るために作られているレーシングエンジンは どのくらいの重さなのでしょうか? 現在のF1マシンは600kgほどの重量であるけども重りを入れて調節しているらしいですが それだとマシン自体はさらに軽く、エンジンもかなり軽いように思えます。