• 締切済み

ホームページビルダー15でサイトの作成中なのですが

ホームページビルダー15でサイトを初めて作っています。 サイト上で自分の書いた絵を、サイトを見てくれた人が 印刷できるような仕組みを作りたいのですが、その方法が分かりません。 絵の下に「印刷」というボタンのようなものをつけて そこをクリックすると、印刷できるようにしたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kenshin2
回答No.1

javascript:print(); このソースをリンク先に設定すればできますよ。