• 締切済み

ホームページビルダーの作成について

ホームページビルダー11で、 2ちゃんねるや下にあるURLのサイトみたいな、 左側にフレームが あってフレームの中に書いてあるサイトを クリックしても、右側の広い所だけ変わってURL とフレームは変わらないようにするには 如何すれば良いでしょうか?ご存知の方は お力をお貸ししていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 URL:​http://www.pattayaparadise.com/day.htm

noname#66486

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

フレーム(frame) についてヘルプを引いてみたらどうだろう。

質問者

補足

回答有難うございます。 ヘルプ等は此方へ質問する前に 何度も見てみたのですが分からないので 此方の方へ質問させて頂きました。 よろしくお願いします。