• 締切済み

ホームページビルダーで縦長のサイトを作るには?

ホームページビルダー11でホームページを作成しているのですが、 縦長の情報量の多いサイトを作りたいのに、編集ページのスクロールがあまり下までいきません。何か設定が必要なのでしょうか? 詳しい方お教え下さい。

みんなの回答

• drybones
回答No.1

ホームページビルダーで、作らなければならないわけではありませんよね? でしたらホームページビルダーに、こだわる必要はないと思いますし、悩む時間がもったいないので別のソフトを紹介します 縦長の情報量の多いサイトも簡単に作れますので。