• ベストアンサー

Mac OS X Lionのスクロール方向設定方法

トラックパッドがない場合のMac OS X Lionのスクロール方向の設定方法 iMacをしようしています。トラックパッドはないので【システム環境設定】→【トラックパッド】→【スクロールの方向:ナチュラルのチェックを外す】でスクロール方向を従来の方向に戻すことが出来ません。 それ以外の方法でスクロール方向を従来の方向に戻す方法はありませんでしょうか? マウスはロジクールのMX-Revolutionを使用しています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

トラックパッドじゃなくてマウスですよ。