• 締切済み

携帯で音楽をダウンロードする

レコチョクで着うたをダウンロードするとき、 うた・フルプラス・フル・メロ・RBT とあるんですが、 メールの着信にしたい時、どのバージョンをダウンロードすれば一番良いですか? なるべくサビで、歌がなく音楽だけのバージョンでも良いです。 わかりにくくてすいません。

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.1

あのー‥ 質問するときにちゃんと質問の意味を考えてから質問してますか? 正直、なんじゃそりゃって質問ですよ。 あなたが着信音に設定したい曲をダウンロードすればいいんですよ。 サビを設定したいのにフルでダウンロードしても意味がないわけでしょ メロディーでいいならメロディーだけをダウンロードすればいい あなたの好きなタイプをダウンロードすればいいんです 着信音に設定したいだけなのにフルは必要ですか? フルだと料金も高いですよ。 今はダウンロードする前に視聴できるサイトもあります。 「今日の夜ご飯なんですが、うどんとそばとどちらにしたらいいですか?」 と質問されたらどうしますか? 「好きな方を食え」って回答するでしょう。 質問を読んで脱力しました。 こんなこと人に聞くことではないですよ。 質問にすらなっていないです。 もう少し質問に意味を持たせましょう。